きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

余波

2008-06-21 22:52:09 | 友人
6月21日

昨日の余波で、今日は

花束が届きました。

下の薔薇は、少し痛みかけたら最後お風呂に入れて楽しむそうです。
ショップがオープンの時にも頂いたのですが、まるでお姫様に成った気分です。
2~3日したら、もう一度楽しみますねっ

黄色の花束は、今度イベントを一緒にするHさんが持ってきてくださいました。
若いのにとても気が利く、素敵な女性なのでいつも頭が下がります。

今日は夜に会があったので、またまた食事会。

楽しくって ついつい飲んでしまって・・・
(省エネ体質だったことを忘れてました
お風呂にも入らず・・・

さすがに、二日続くと ちょいとお疲れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿