きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

新人紹介

2011-05-30 17:48:01 | 仕事
5月30日(月)

台風一過で、晴天のさわやかな一日です。

そんな日に、きなこの新人を紹介します。

ボタンホールミシン君です。



40年も前のボタンホールを使っていたのですが、とうとう
部品が摩耗して、調整ができなくなり、部品を変えても全体が摩耗してるので
変え時。と判断しました。

古いとはいえ、使い慣れたミシンは癖も把握しているので
それなりに使えてました。

今度の新人君はどんな癖があるのか・・・

今日は、まだ慣れてなくって「古いミシンの方がいいよぅ~」
と呟きながら、調整してました。

明日から、初仕事です。

頑張れ 新人君!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿