きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

師走ですね~

2008-12-28 23:53:43 | 家の事
12月28日(日)

大掃除の始まり始まり~

午前中に窓拭きとカーテンを洗って、午後からお墓の掃除に行ってきました。
今日はとても暖かい日だったので、お墓掃除してたら暑いくらいでした。

小さい頃 母が「お墓の掃除をしてからじゃないと始まらないからねっ」っていいながら、
私を連れてお墓掃除に行ってました。

親子でしょ。同じことをしてます。


ハイビジョン
「NHKハイビジョンで初女さんが放映されるよ」って教えてくれたので
楽しみにしてたら、我が家ではハイビジョンが映りませんでした。

教えてくれた時、ハイビジョンが何か分かっていたら良かったのですが
NHK衛生放送の事かと早とちりをしていて、一生懸命待っていたら・・・
「どうも違う????」
相方に聞いたら「?????意味分からん???」って言われて・・・
丁寧な説明がありました


どうも また 「やってもーた!」でした。


普段テレビは朝の時刻を見るくらいだから、古いのでなんの支障もないのです。
地デジに変わる頃には、我が家のテレビも新しくなっていることでしょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿