きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

[ズボラ」って方言?

2008-12-27 23:52:12 | 仕事
12月27日(土)

表向きは26日で大掃除も済ませ、今年の業務は終了だけど
小売店さんへの出荷もあり、営業のH君と出社してました。

来年の準備もあり、遅れていた生地の入荷もあったりで
相変わらずバタバタしてましたが、おかげさまで電話が鳴らないので
仕事ははかどりました。

帰り際、何軒かご挨拶によったらついついおしゃべりに花が咲いて
また今日も遅くなってしまいました。


新しい年と言っても「日付が変わるだけ!」って自分に言い聞かすのですが
やっぱ 年内にすることは切り付けないとねっ

日頃の「ズボラ」の帳消しでーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿