きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お買い物

2009-06-21 22:59:18 | 家の事
6月21日(日)

お湿り程度ですが、雨が降ってくれました。
水不足の足しにはならないけど、降らないよりはまし。

東京では例年の倍の降雨量らしいのに・・・
自然は人間の思うようにはならないようです。


お買い物

お掃除をざっと済ませて、お中元や家の買い物に出かけました。

最近はお中元もカタログで済ませれるので、出向くことが少なかったのですが
他のお祝いもあったり、送り忘れたところがあったりで
シブシブ出かけました。

日曜日のデパートは人が多くって・・・苦手です。

〇越が伊〇丹と合併するので、「〇越お帳場カード」というのが廃止。のご案内が来てました。
次の書き換えは、初年度は無料だけど2年目からは2000円が必要という内容でした。

?????有料????
だったら、やーめたっ。
〇越にしか無い物?ってないよな~

だったら今度からは、お買い物は高〇屋に変更で~す。
高〇屋は無料なんだもーん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿