きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

出荷

2006-05-15 23:52:28 | ノンカテゴリー
5月15日 ちょっとちょっと


黄金週間が終わってから、初夏物の出荷で大忙し
以前にも書かせていただいた、
「ちちぶやさん」で家紋シリーズが好評なんです。
(憧れの銀座と小田急町田と阪急三番街と阪神に店舗展開されてます)
毎日どこかの店舗に15枚前後を送っています。

それに合わせて受注いただいている、小売店さんの発送もあって・・・
追加注文もあって・・・嬉しい!の一言ですが
出荷が間に合わなくって、即納に対応できないのが心痛いところです。
(受注をいただいている順番があるし・・・対応を早くする方法を検討しなくっては・・・)

Tシャツ屋なので、春夏が確かに忙しいのですが、
今年は1月の展示会で新規の小売店さんが増えたので、特別!って感じです。

のんきなきなこも、当分は駆け足の日々が続きそうです。



身近すぎた
うわさの唐草のガーゼタオルですが、何気に作ったのですが
県外の小売店さんから「さすが地元ですねっ」って言われました。
タオルは今治が産地だ!って事。身近すぎてあまり気にしてなかったら
県外にはタオル工場ってあまり無いんですって

みかんもそうだけど、身近なものって、ついありがたさを忘れがちになってしまいます。
(一番は家族かも・・・
今治がタオルの産地だから、外注に出す縫製工場も県内でまかなえるし
恩恵がたくさんあることに気がつきました。

愛媛に生まれて、ここで洋服作っていて 良かった












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-17 09:47:07
忙しそうで,何よりです。

唐草模様のタオル,私も買いたいなぁ~。



通販してる?





ところで,そんな忙しい中,手づくりジャムをありがとう!!



感激しちゃった~。

(ブログに書くのは変かしら?)



返信する
追伸 (コクーンゆうこ)
2006-05-17 09:48:39
名前書き忘れた~。





コクーンゆうこでした。
返信する
らしい! (きなこ)
2006-05-19 20:46:09
そうだよねっ 名前かいてないと誰か分からないものね~(文面で分かるかっ)



こちろんタオルは通販してます。大きさと色があるから、HPで見てください

再就職ならプレゼントするんだけど・・・

 

そんなわけ無いか!
返信する

コメントを投稿