たぬき隊長の詰所

バイク好きなおっちゃんの趣味と生活の備忘録

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狸穴fzrx)
2015-04-25 12:02:02
ご近所が聖地?
最近一段とヒトが死んで物が壊れる作品が増えてますが、もう辟易w
ユーフォ、好いですね~ つか、背景も凄くよいw
ウチはマスターが、京アニという会社を信じているんですけどねw


ユーフォということで製造メーカーも応援してますわ→http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/mygakki-campaign/?pickup=a1-150408
ははは。
返信する
Unknown (たぬき隊長)
2015-04-25 12:59:32
ユーフォ、いいですね。

宇治市内の菟道(とどう)高校がユーフォの舞台で、同じく宇治市内の東宇治高校吹奏楽部が取材協力しています。
加えて、京アニが東宇治高校の最寄り駅の木幡にあるので、京阪電鉄の六地蔵駅(木幡駅の隣の駅。東宇治高校のもう一つの最寄り駅)や宇治駅、平等院の近くなどがかなり正確に描かれています。
写真の場所は、六地蔵駅の近く。行きつけのお肉屋さんのご近所なのです。

川沿いの風景なんかは一目でココってわかるので、聖地探しが逆につまらないくらいですw

ヨメの実家から歩いて1分の風景も時々背景に出てきますww
返信する
Unknown (たぬき隊長)
2015-04-26 01:03:06
”輝け”と違うて”響け”でしたねorz
返信する

コメントを投稿