雑貨アトミックドロップ

雑貨、服飾小物のセレクトショップ
アトミックドロップ

商品紹介、お店紹介、日々の事など
毎週日曜日に更新中

bar yaya ebis

2011-08-10 16:26:56 | お店紹介 他店舗さま

どんなに
遠回りしても
雑貨業界にたずさわっただろうと思う


とはいえ
私の人生には
なくてはならなかった日々があって

それは
価値観や
出会いを
ぐっと広め
ぐっと深めた
日々


そこに
ぐっと
私の腕をひっぱていった人


今は東京でBARをやっています

**********************

bar YaYa ebisu
(会員製)

東京都渋谷区恵比寿1-12-7
三恵31ビル3階

生演奏あり♪美味しいカクテル♪
追随を許さぬ生演奏bar!!!!!


KEIICHI KUKITA official web site

ブログはこちら Bar YaYa ebis

**************************

秋には周年を迎えます


名古屋にいるころから
酔っ払っている私も
酔っ払っていない私も
お世話になりっぱなしで

今では
なかなか歌声を聴けないけど


聞いたら
間違いなく
泣いちゃうのねえ

もう
泣いてばっかりだがね




東京行きたい





*今日の出来事
私が2人居る夢を見る

最新の画像もっと見る