午後のペンギンblog(1)行動が変われば、世界も変わる!

「戦後」ではなく、ずっと戦争は続いていたことに気づきました。
2~3年以内に日本人が消える前に気づいてください。

久しぶりの投稿!自動投稿ではありませんw ベターピース復帰のお知らせ 2018年

2018年01月27日 | お知らせ

「デザイナー&イラストレーターのベターピース」の(休止)のお知らせです
http://blog.goo.ne.jp/atom23/e/d37d4f6ba6ffc033c81e9057b911c7ee


あれからもうすぐ丸4年・・・・


新たにスタートをきる時を迎える時期がきたので
屋号も新しく考えていたのですが、、、ちょうどこのブログを読み返して
「休止」と書いていたのをみて、あの頃の自分は いつか再開するつもりだったんだろうなと。

私も「ベターピース」というのは気に入っているんだけど
つい新たな気持ちを、、と思って、新しくしようかなって考えていたんだけど、、、

やっぱり「続ける」ということも大事だから、
同じ屋号でやろうと思います。



他のブログには書いていましたが、
今後の仕事は、セラピストの仕事がメインです。
デザイン関係は、これまでのクライアントとの取引がメインになると思います。

とはいえ、おかげさまで、新しい人脈が広がっているので
それには応えていきたいと思います。



復帰のめどは、一応 2018年春としています。
きちんと情報が発信できるまで、もうしばらくお待ちください。


これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る