*アトリエ ル・クール* フレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ@船橋・市川

フォトを中心に綴ります♪お花関係はこちらで綴ります(http://ameblo.jp/donadona222/)

素敵なライブが聴けるお店発見♪

2008-09-27 | 日々のこと(お出かけ)

素敵な店発見しました♪

AW KITCHEN(新丸ビル店) です。

先日お台場でのプリフェア展示の帰り。
まだ休日出勤で仕事をしている夫を引っ張って帰ろーとお迎えに行ってみました。

向かいながら、同じビルのレストラン”AW KITCHEN”で、
JAZZPIANOの先生がライブをすることを思い出し。

”迎えにきたよ。5Fのレストランフロアに降りてきて♪”とCALL。

ちょっとダークな店内。
案内された席は、演奏者にかぶりつきの席。
久しぶりの生演奏堪能しました。

迫力満点の安部ジーナマリアさんの歌もすごかったけれど。
先生のブルージーなフレーズが素晴らしかったです。

画像は・フラワーアレンジのようですが。
お店の看板メニュー”バーニャカウダ”。
新鮮な野菜を、アロマポットであたためられている特性ソースで食べるサラダ。

これからの週末、まだまだ生演奏があるようなので
機会があったら是非行って見てくださいね♪ 

先生(森田英介氏)のMy Space☆

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000962501&MyToken=d7c65b40-c9ec-4560-b608-21e003c6f17a


最新の画像もっと見る