アトランティス海ぶろぐ♪

★毎年恒例♪10/7(金)~10(祝)大人の修学旅行募集開始!リゾートホテルに宿泊するよ♪★

飛島ブルー

2009年09月24日 | 日記

23日は、山形県酒田港から1時間の海に浮かびます

『飛島』へ行って来ました

参加頂きましたメンバーは…

『悟っちゃん』

『ビフ』

高校からの腐れ縁『コジコジ』&『ヒロシさん』

『みわさん』『ユカコさん』、

親子ダイバーの『ひろみさん』&『ななちゃん』

ご案内は、私みっちーとヒロPです。合計10名様の大賑わい

ありがとうございます

1本目『北壁』

やってくれました飛島さすがです飛島 飛島

透明度は満場一致で『30M

『ず~~~っとあっちまで見えるよ~~~

「飛島ブルー」あっぱれです

透明度抜群&特濃の魚影でみなさんテンション

酒田が地元のみわさんや、山形県出身の

「ゆかこさん」や「ひろみさん」「ななちゃん」も地元の海の綺麗さに仰天

 

2本目:西場

ここでは、イシダイが本当豊富

その他の生物達も、カメラ大好き「ビフ」に激写されておりました。。。

コブダイ♂や、巨大真鯛が数匹僕らの周りを悠然とゆらゆら

地形に富んだ2本目は、水中トンネルを潜ったり魚の群れも見たりと

大賑わいなダイビングで、ボーリューム満点

 

そして、帰り道は皆さんの港町の新鮮な魚介類を食したいと、

リクエストがありましたので…

「わくわく愉快な旅案内人」のみっちー&ヒロPの懸命な検索のすえ発見

テーブルいっぱい、お腹いっぱいの夕飯でした

 

そりゃ… 帰りの車内は、もちろん全員睡魔に撃沈

今日のダイビングがいかに満足したかを、みんなの寝息を聞きながら

判断しておりました

 


最新の画像もっと見る