アトランティス海ぶろぐ♪

★毎年恒例♪10/7(金)~10(祝)大人の修学旅行募集開始!リゾートホテルに宿泊するよ♪★

由良ボートダイビング 暑っ!!

2009年09月24日 | 日記

24日、ホームグラウンド山形県由良のボートダイビングポイントへ

奥から、ダイブマスタートレーニング中の「クンマ」

初ファンダイビングとなります「恭子ちゃん」

カメラにハマってます「ゆ~くん」

念願のアドバンス(ステップアップ講習)をGET「冬子さん」

1本目:倉泉岩

波なし凪透明度12M、水温24℃でバッチリの海況

さらに、太陽も燦々と射し暑っ汗が滴り落ちます

2本目:一貫瀬

深度も倉泉岩に比べ浅いため、のんびりダイビング

カメラに夢中な「ゆ~君」にこの後、あんな悲劇が起きようとは

この時の僕らには知る由もなかった… 

 

ダイビング後には、施設を使用しております民宿の女将さんより

おはぎの差し入れ~~~

お彼岸ですからね~

帰り道、ランチに「ゆ~君」と「くんま」は直径30CMの

『肉天うどん』をたいらげておりました

みなさんリフレッシュ完了明日からもHappyな気持ちで

楽しんで行けそうですね


最新の画像もっと見る