アトランティス海ぶろぐ♪

★毎年恒例♪10/7(金)~10(祝)大人の修学旅行募集開始!リゾートホテルに宿泊するよ♪★

9月17日 滝壺☆

2011年09月17日 | 日記

こんちは!!

秋色の空に変わり始めた今日この頃。秋保大滝へいってきました。

ご一緒されたのは神奈川からお越しのたっちゃん、初淡水ダイビングの荒木さん、ダイブマスタートレーニングにはいりましたミヤさん、ようちゃんの4名様。

ちゃんぷがご案内してきました。

男だらけのモリモリダイビングでした。

バックの滝が似合っていますね!!

水中も穏やかでいつもより水温も高く快適ダイビング。

初の滝壺は楽しんでいただけましたか?

また遊びにきてくださいね!!!

 

 


最新の画像もっと見る