マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

大変だった

2021-06-10 10:22:00 | 日記
こんにちは😃マミーです。
先月末に娘がコロナの中出産🤱

かわいい孫ができたばかり👼

やっと一人で出産し、無事旦那さんと
帰宅!
孫ちゃんをおろしてすぐ

私が

痙攣してない???

それから、1日がたち、痙攣の回数が
頻繁に‥。
これはおかしい🙉🙉🙉🙉🙉

でも娘は、出産してすぐだし
ゆっくりしておかないといけないし💭
でも痙攣が気になり、娘に夜間救急に行く?
と聞くと娘も行く🏃‍♀️と

病院につき、熱も微熱、痙攣もある

先生も、産まれたての赤ちゃんは、
痙攣に近い動きをします☺️
と、帰そうとするので
痙攣の動画をいくつか見せると
小児科医があつまり検討中

すぐ入院しましょう!
お母さん母子同室です。と産んだばかりの
娘も‥。
コロナの為病室から一歩も出れず
毎日娘のご飯を届ける事に
お弁当屋さんのように毎日届けました。

脳波も脊髄検査もして5日間の入院!
結果、原因不明!
ただ大きな病気ではないそうでホッとしてます☺️
孫ちゃんはかわいい😍😍😍😍😍
主人もメロメロです。
そんな中、今度は、父親が夜中電話があり
もうだめだ!救急車を呼んでくれって

家から救急車の要請をし、父親の家に
駆けつけそのまま入院🚑

大変な一週間でした!
仕事も休み政治家さん
給付金又出してください🙋
本当に困ってる人にお願いします🤲🤲🤲


最新の画像もっと見る