マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

なんで‥。

2021-07-13 14:48:00 | 日記
こんにちはマミーです👵

長女が子供を産み、入院し
喜びも束の間、退院してから、3日後
又痙攣が‥。
病院に行って動画を見せても
痙攣?と、先生達が言って様子見ます。

あまりにもハッキリしない対応に
セカンドオピニオンをと思い、
近くの小児科医に動画を見せると
これは絶対痙攣!
紹介状をその病院からもらって来て、ここに行ってと言ってくれと新しい病院を紹介され
まず初めに行った病院へ

まず血液検査をさせてほしい
その後紹介状を書きますとの事

血液検査をした後看護師さんが
お母さん終わりましたと
娘が迎えにいくと
これ痙攣ですよね!真っ青ですよ!

と言うと、看護師さんがそうですか?
主治医は?と聞くので名前を言うと
先生が駆けつけ、
危ないです!痙攣でした!
酸素がいってません!
至急P ICUへと
集中治療室へ
自発的呼吸ができてないといわれ
5時間の処置でやっと助かりました。

娘は泣き崩れるし、又入院

一週間入院し、又大きな病院へ
今も入院中です。

人生色々ですね!

子供って普通に産まれてくるのが
普通って思ってたと娘が‥。

何があってもみんなで守っていくから
命があるだけでありがたいと思おうねぇ‥とみんなで支えてます。

昨日は娘に代わり病院へ付き添いましたが
まだ産まれて2カ月!
色々と足と手に機械をつけて
病院なので泣かせないように我慢させて
病院以外10日しか普通に生活できてない
孫ちゃんを抱きながら泣きました

頑張れ孫ちゃん


最新の画像もっと見る