アトリエ憂のにちにち日記2

森の中の工房で 作品作り♪

なすしおばら映画祭ありがとうございました‼️ / Takanezawa Rockside Marketへ🎵

2019-12-02 08:16:00 | 教室


11月29日生徒さんが 遊びに来てくれました💞

なすしおばら映画祭の準備をお手伝いしてくださいました。

有難いです


なすしおばら映画祭🎶
今回は アトリエ憂 飲食“168-いろは-”で 参加です‼️



有り難いことに 完売しましたm(__)m


30個のお弁当



と、バラでも購入出来た セット🍱


精一杯 御用意しました。

食べてくださった皆様
ありがとうございます💗

なすしおばら映画祭スタッフの皆様 ありがとうございましたm(__)m




Takanezawa Rockside Marketへ



東武宇都宮百貨店栃木市役所店様へ ご出店頂いた 3店舗の方々が参加されてます。






アンリロ(オードヴィ)さん。



イルファームキッチンさん。




コクリコさん。



ご挨拶させて頂きました🎵




勿論 ソレイユさんへも ご挨拶は行ってますよ✨

感謝 と 日々 思い 本当に 有難いですm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。