アトリエヤマナ

AURA-SOMA®のある日常のお話し

新製品のお知らせ

2017年09月24日 | aura-soma
新製品ペールコーラルポマンダー誕生

日本での販売は10月~11月頃の予定だそうです

新製品誕生においてマイク校長からのletter原文

日本語訳文


日本語訳の中にオーラソーマ®でよく使う言葉、男性性、女性性というのがあるのですが、この男性性とは与える事、種、女性性とはと受け取る事、畑などです
なので男性性と女性性のバランスとは、渡す事と受け入れる事そういった循環のバランスです

男性性と女性性の統合(二つ以上を混じり合わせる)とは、種を畑に植えるような事です

植物の種が土に受容されたとき、雨(青)も種(赤)と土(黄)のもとに集いまじわり、土を耕しフンが種を育てる養分とする事が出来るミミズや、受粉を手助けする蝶々や蜜蜂、他の生き物も集うことで、そこから植物が育ち、昆虫の命を育む食事、草食動物達の命を育む食事、蜜蜂達が集めたハチミツを頂く私たち人間(*^-^*)
慈しみ与え、慈しみ受容する統合は、この種と土のように関わるみんな恩恵を手にしますよね


21世紀は統合の時代と1990年後半からよく心理学の講座などで耳にしましたが、その頃はどういった事かを理解出来なかったです
しかしながら今は、皆でいい気を持ち合わせ、混じり合うことで、精神力が向上し繁栄していく事が可能な時代へが、"21世紀は統合の時代"というの中身だと少し理解出来るようになりました

相思相愛の男女が、家族や親族友人達から祝福を受け婚姻し
互いに子供を望み授かり
お腹に宿った時から両親や周囲の人達から愛情を注がれ誕生日を向かえる

誕生後、いい気を持つ人に衣類を着せてもらい
いい気を持つ人に調理された食事をいい気の人に食べさせて頂く

子宮内カラーと同じペールコーラルの色が持つ気
金銭面の豊かさとは違う精神の豊かさは
自他にほんの少し今より優しく接する事で豊かさが増し
関わるみんなが恩恵を受けれそうですね





製品取り扱い先一部紹介

オーラソーマ®製品取り扱いサイト①

オーラソーマ®製品取り扱いサイト②

オーラソーマ®製品取り扱いサイト③

オーラソーマ®製品取り扱いサイト④


お近くのオーラソーマ®プラクティショナー登録者の所などで購入できます