アトリエヤマナ

AURA-SOMA®のある日常のお話し

お知らせ

2017年11月06日 | aura-soma
11月1日~5日の5日間、ベルサール新宿で行われたマイク・ブース学長による、プラクティショナー&ティチャーアップデート行って来ました

今このタイミングで詳しくは書くこと出来ませんが遅くても今年中にオーラソーマ®は新しいシステムに移行します

その移行にともない、ブログに載せて良いことに規制が入る事になり、細かく手直しするのは時間がかかるので過去のブログは下書きにさせて頂きました

すみません


それから
11月4日に久々 ころんでしまい
息子(子供生んでないですけど)世代のイケメンの方々に
道路から安全エリアの椅子まで担いで頂きました

恥ずかしい気持ちが脳ないをしめハッキリ顔とか思い出せず
お会いしてもお礼が言えないので
この場をお借りして

ありがとうございました
感謝をお伝えしたいと思います

骨折はしていなかったです
本当にありがとうございました
また
宿泊先のホテルスタッフの方々にも
救急車を呼んで頂いたり氷嚢を御用意していただいたり
細々とお世話して頂き
ありがとうございました

直接言えなかった方々すみません