アトリエヤマナ

AURA-SOMA®のある日常のお話し

悪夢

2017年11月27日 | コラム、その他
昨日、貴方の評判を落とそうと
私が犬のトリミングをだしたところの悪口を
言ったようにネット内とリアルでされてるよと
教えていただきました

私は不満がある時は先ずは当事者に伝えます
相手が雇用者ならその本人と雇用主に
話し合いを先ずは持ち
相手が卑怯で姑息な事をしてこない限りは
お互い様が優先され
誰かに言うことはほぼありません

どこかで
聞いたとか書いてあるのを読んだ方は
私ではありませんのでよろしくお願いします


さてそんな事を聞いた影響ですかね
今朝は知らない人達からイジメを受ける夢を見ました

目覚めが悪い夢の内容でしたが
夢占いでの知らない人達からのイジメの夢は
過去のイジメられたトラウマを持っていても
今ある対人関係が良い方に変わる吉夢で

夢占いの解説には
イジメや喧嘩の夢は「愛されたい」の深層心理の現れということで
知らない人達にも愛されていくという夢とありました


ふと先のアップデートセミナーで
マイク学長が
『皆さんを私は愛しています
たとえ皆さんが私を嫌いでも私は皆さんを愛しています』と
イクイリヴリアム(水と油二層に分かれたカラーボトル)の産みの親
ヴィッキーもよく言っていたので僕も言いますと言っていたのが
思い浮かんできました

私もヴィッキー女史とマイク学長に倣い

皆さん(貴方)を私は愛しています
たとえ皆さん(貴方)が私を嫌いでも私は皆さん(貴方)を愛しています


アファメーションしていきたいと思いました


最後までお読みいただき
ありがとうございます


I LOVE YOU.