越谷市で医療用ヘアウィッグの制作・カウンセリング  ヘアサロン「アトリエ桜」

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会加盟店のヘアサロン「アトリエ桜」です♪

成人式

2024-01-18 21:32:00 | 成人式








今日は✨素敵なお嬢様が✨都内から成人式のお支度にご来店頂きました。

お母様がいつも遠くから🚃電車に乗って1時間以上掛けてヘアにいらして下さっています。

ヘアアレンジの時も試験前でお勉強されていたので
静かに🎵を止めました。

こちらのお母様も着付けをされる方で、
この着物を👘お嬢様に
とても綺麗に着付けされているお写真を
見せてくださました。

なので最後の仕上げの
帯揚げ、帯〆はお母様にお願いしました。
可愛い🎀結びと帯〆は流行りの巻き下ろしで❣️

素敵、素敵💕
清楚なお嬢様に良くお似合いの
格調の高い扇面の古典柄でした。

🍀お嬢様の夢を心より応援📣します。
この方ならきっと叶います。✨

最後にお母様より
丁寧に仕上げて頂いてありがとうございますとお言葉を頂きました。☺️

⭐️素敵なお嬢様の大切な日に
アトリエ🌸桜を選んで頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿