越谷市で医療用ヘアウィッグの制作・カウンセリング  ヘアサロン「アトリエ桜」

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会加盟店のヘアサロン「アトリエ桜」です♪

病院通い

2024-06-04 21:37:00 | 病院
腰部脊柱管狭窄症、骨粗鬆症で整形外科から
整骨院に通院していましたが、
触ると痛いので、
昨夜椅子に足の小指を引っ掛けた事を
整骨院の先生にお話したら、
ちょっと見せてと...

紫色になり、大きく腫れているので
整形外科を勧められたので、

その足でレントゲン🩻を撮りに病院へ

結果はなんと小指がパキンと折れていました。🥲😭
看護師さんに折れた指が変な形につかない様
松葉杖🩼は片足でけんけんで歩く様に言われ3メートルをやっとぴょんぴょん飛ぶように
診察室へ💧

二次被害で転んで今度は腕を折りそうと言ったら看護師さんがこっそり内緒ですが、
そっと踵を付いて良いですよと教えてくれました。💦

次の日から毎日整骨院に送迎して貰って
通院しています。🚙

食事など気を付けていましたが、
運動不足や年齢、薬などの影響で
骨がもろくなっているのかも...
整形の先生が昨年このまま行くとやばい事になると言ってたのはこういう事だったのか...

🍀今少しずつですが、教わったストレッチをしています。
少し頑張ります。
営業は通常通りしています。
     
 🌻皆様もお身体に充分
       お気を付けて下さいね。
      ⭐️ 健康第一 ⭐️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿