☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

コットンリネンのマリン柄で ショルダーにもなる小さめトートバッグ (*^▽^*)♪  ~久々にやっってもうたぁ~w

2019-04-11 11:51:16 | トートバッグ

おさかなさんたちが可愛い コットンリネンのマリン柄生地を使い

ショルダーにもなる 小さめトートバッグを作りました

 

ポストニックのペットボトルを置いて サイズ比較しながら!!

 

この生地、みみまで可愛かったので、少し厚めの生成り生地と合わせて みみまで使ってみました(*^▽^*)

このみみのふわふわ感がたまらなく好き

 

 

バッグ口には、簡単に付けられる プラスチックボタンを付けました(*^▽^*)

これいいですね~

また買ってこようと思います

 

内布!!

 

ベージュのチェック柄!!

ポケット1室つけました

 

バッグの両サイドにDカンをつけたので~

ショルダーバッグとしても使えます(≧▽≦)b

 

 

これは、ちょっとショルダー紐が太いですがwww

紐を短くして、大き目のバッグに付けて持っても可愛いかも

 

スナップボタンの他にも、ファスナータイプや巾着タイプも作っていきたいなと思ってます

フラップ付けてもいいかもですね( *´艸`)

 

 

 

 

昨夜の事なんですが!!

ひさびさに やってしまいました~><

 

何を って?

昨日は少し旦那さんの帰りが遅かったのですが、夕飯の支度をし、

おかずも味噌汁も出して、後はごはんをよそうだけ~ と炊飯器を開けると

 

・・・・・ からっぽやんけ~~~

 

炊飯器はホカホカww 保温状態になってるwww

でも ごはんが ない~~~wwwww 

 

一瞬のフリーズ・・・w

そして旦那さんを振り返って一言、「ごはんがないww^^;;」

 

旦那さん「はぁ?」

    「・・・・・ま、いいから早く食べよ」

(お前のやることだからな もう慣れたよ 的な自然な流れで、何事もなかったかの様に返されましたww)

 

ここへ越してきて3年弱!!

2度目です 

これは3度目もあるかも~wwwww

 

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿