☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

黒のフレグランス柄で 小さめトートバッグ (*^▽^*)♪

2019-04-10 12:08:35 | トートバッグ

黒地のパリス柄に バラの花とフレグランスのイラストが描かれた 大人可愛い生地で

小さめのトートバッグを作ってみました

 

化粧品類やシュシュなどのヘアアクセサリーなどを可愛く収納でき 

尚且つ持ち運び等の移動にも便利なミニサイズです(*^▽^*)

 

私が使っているコスメ用バッグは もう少し小さいのですが、

もうちょっと大きいのがあってもいいかな~と思いたち作ってみました

今使ってるサイズも使いやすいんですけどね

そちらは機会があったら、今度また作ってみようと思います

 

それでは前から~(*^▽^*)/

 

大きさ比較の為に ポストニックのペットボトル置いてみました

 

吊るして~!!w

 

内布~!!

 

中はブルーのバラ柄!!

 

小ぶりなサイズだけど、マチを10cmとったので 結構たっぷり入ります

 

小物入れとか、ワンちゃんのお散歩バッグにも使えますよ~

 

汚れた時には じゃぶじゃぶ洗って頂けます(≧▽≦)b

 

 

かわいいサイズで色々使えそうなので、

開き口変えたり、ショルダータイプにしたりと いくつかバージョン作っていきたいと思います

もう少し小さいバージョンも作ってみたいな

 

お子様が持つにもいいサイズ感だったので、お子様用も作ってみようかと思います(*^▽^*)

 

 

 

昨年から飲み始めた「養命酒」ww

飲み始めてから もう1年位立つのかな?

なので、飲む為のキャップ?コップ?が溜まりまくってww

溜まると捨てて~を繰り返してきたのですが

ある日、このコップ?で小さな鉢植えっぽいの作ったらかわいいかも~

と思いw 作ってみましたww

 

数か月前に作ってたんですがww  今、作業部屋に飾ってます

奥のが養命酒のカップ!! 手前の小さいのがペットボトルのキャップですw

 

麻紐巻いて、木粉粘土詰めて、小さく切った造花を刺して、

根本にコケ?みたいの付けただけ(←これつけるだけで見た目がかなり良くなりますwww)

造花がちゃっちいけどwww

 

溜まったらまた作ろう~

お花大好きです(*´▽`*)

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿