☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ショルダーにもなる 小さめトートバッグ 大きな花柄で2色 (*^▽^*)♪

2019-04-18 10:58:29 | トートバッグ

今回の小さめトートバッグは、メキシコ風?の大きな花柄生地を使ってみました

赤系と茶系の2色です!!

 

同じ花柄でも、昨日の華やかなガーベラ柄とは また全然違った雰囲気になりました(*^▽^*)

 

それでは2つ一緒に!!

 

写真ではどうしても色がうまく出ませんが

どちらも もう少し落ち着いた色合いです

 

後ろ~!!

 

ホックは茶色があれば良かったですけどね^^; (あるのかな?)

白しか持ってないので、白を付けましたw

 

内布!!

 

ベージュのチェック柄!!

 

今回、表生地と同じ生地でDカン付けて用意していたのに付け忘れ (仕上げてから気が付いた

後付けにしたので、Dカン部分に本革を使っています

 

 

吊るすとこんな感じ~

 

表・裏共にオックス生地を使っててしっかり!!

洗濯もOKです

こちらも表と裏をマチで縫いつけているので、内布もずれません!!

(生地に厚みがあるので、これは省略しても大丈夫かな?)

 

サイズ感や持った感じは こちらのブログ 

 

 

 

私はよくアイスを食べるのですが、

最近よく食べているのがこちら!!

 

大人のケーキサンドアイス~

 

これ、めっちゃ美味しいんですよ~

 

ふわふわスポンジにチョコレートアイス!!

中にチョコレートソースも入ってて美味い

 

チョコレートソースは、きっちり冷凍してないと

買って帰って直ぐに食べようとしたら、垂れてきてしまって 危うく服を汚すところでしたww

(気を付けないとですww)

 

見つけたら ぜひ食べてみて下さい!!(*^▽^*)

めっちゃ美味しいですよ~

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿