☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

フレさんに送った ショルダーバッグ&ミニミニトート (*^▽^*)♪

2020-06-08 15:59:29 | ショルダーバッグ

いつも気に掛けてくれて、色々とお世話になっている(掛けている?w)大好きなネットフレさん

私よりも一回り以上お若いんですけど、私よりもしっかりしてて、いつも色々教えて貰っています

数年前から今も、助けて貰ってばかりw お世話かけっぱなしの私www

そんなフレさんが私のショルダーバッグを気に入ってくれて 嬉しい~

私の中のフレさんのイメージで作ったミニミニトートも添えてお送りしました

早く届けたくて、発送前に写真撮り忘れちゃったんだけど、

ブログで使いたい~と言ったら、綺麗に撮り直して送ってくれました

(またお手数かけてる私www

まずはショルダーバッグ~(*^▽^*)/

素敵に撮ってくれました

チャコールグレーの無地とトイ柄を合わせたバッグ

以前にも作ったのですが、内布やタグ等、細かいところでちょこっと変更! 可愛くできました

「ちょうどいい大きさで使いやすい!」と気に入ってもらえたみたい

「早速使ってます」と先ほどもお写真送ってくれました

もう、めちゃめちゃ嬉しい~ ありがとぉ

そしてミニミニトートも

こんなに可愛く写真とってくれました~

ご本人のお顔も知ってるんですけどね

本当にこのミニミニトートのイメージで、可愛らしくて素敵な女性なんです

勿論中身もめちゃめちゃ素敵です

いつもありがとう

これからもお世話お掛けしますww(え?前提?ww)

     

発売当時欲しかった本

「いちいち感情的にならない本」

メルカリでお安く譲って頂き、ソッコー読破ww

自然と実践していたこともあったけど、「なるほど~」とか「これができないんだよね~」など思いながら読んでましたww

できるだけイライラしないで楽しく過ごせる

そんな毎日を送りたいwww

minne色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿