☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

オーダー頂いた ポーチ&通帳ケース!! & 他2点!! ありがとうございました(*^▽^*)♪

2019-06-07 12:28:43 | その他 小物系

先月オーダー頂いていた

「ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ Mサイズ」と「通帳ケース」

 

特に通帳ケースは色々悩まれていて、

ご希望の色が帆布で使えなかったり(厚すぎ)、手持ちが足りない生地もあったりで

上記の生地を含めた近いお色生地を並べた画像&生地説明を添付させて頂き、そこから選んで頂きました

色々悩んで頂いたので、お気に入りの1つになってくれたらいいな~と思います(*^^*)

 

ではでは、2つ一緒に!!

表から~(*^▽^*)/

 

左から

「ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ Mサイズ」

こちらは同時に購入された ポケティポーチとお揃いの色合わせになりました!!

ポケティポーチは後程画像で!!

 

右側

「通帳ケース」

綿麻のパリス柄(モカ色)に、本体に綿麻生地のピンクベージュを!!

素敵な色柄合わせになりました

 

後ろ!!

 

内布~!!

 

ポーチはポケティポーチと同じで!!

通帳ケースはカードポケットのお色を変えて、茶色で引き締まった感じに仕上がってます

こちらもオーダー様のこだわりですね 素敵です

 

こちらのオーダー2点と一緒に他2点も購入して頂きました

 

メッセージのやり取りや質問など、私の方も色々勉強&参考になる事もあって

とても楽しくやり取り&制作できました

 

今回も素敵なご縁をありがとうございました(*^▽^*)

気に入ってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿