☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

水彩花柄生地で ワンハンドルショルダーバッグ & ミニバッグ (紺) (*^▽^*)♪

2019-06-10 09:35:00 | ショルダーバッグ

水彩花柄の綿麻生地と無地の綿麻生地を合わせて、

ワンハンドルのショルダーバッグを作ってみました

 

ぷっくりころんとした形がとっても可愛い

女性らしいバッグに仕上がりました

 

使いやすいサイズのショルダーバッグと、

一回り小さいミニサイズのバッグ

お揃いで作ったら、一回り大きくしたサイズも機会があったら作ってみたくなりました

 

それでは2サイズ並べて一緒に~(*^▽^*)/

 

内側はエンジの無地で

チラ見せ効果で華やかさup

 

ここからは個別に一気にww

ショルダーバッグ!!

 

内側に、表で使った花柄生地でポケット1室!!

バッグ口にはマグネットボタンを付けました

 

写真では分かりにくいですが、マチはダーツになってます

 

そしてミニバッグ~(*^▽^*)/

 

こちらはポケット無しで作ったんですけど、小さくても付けておいた方がお揃い感が増して良かったかな?

 

小さくても肩に掛けられます(*^▽^*)

勿論、手に持っても

 

和でも洋でも合いそうなこの生地

これからの時期、浴衣に合わせて持っても素敵

 

おしゃれなお散歩バッグや、サブバッグとして使ってもいいかも

ミニサイズも、バッグ口にマグネットボタンを付けてます!!

 

 

こちらも、minneに出品していきます

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿