☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ファーのミニトートバッグ&ポーチ (*^▽^*)♪

2019-11-04 11:58:54 | ファー

前回までのファーとは少し毛足が短くなって、今回はミニトートバッグと16cmポーチを作りました

更新が遅くなってしまったので、こちらはminne出品済です(*^▽^*)

前回までのは、こちらから⇒ロングファーのショルダーバッグ pt1 pt2

             ロングファーの ポーチ&3WAY?バッグ pt1 pt2

 

それでは、まずは2つ一緒に~(*^▽^*)/

 

ヒョウ柄のファー生地に、シャンパンゴールドの生地を合わせました

光沢があって、とても女性らしいトートとポーチになりました~(*^▽^*)

 

トートバッグ、前~!!

 

タグは茶の本革に白の刺繍タグ

 

 

後ろはシンプルに^^

 

 

内布はイエロー系のオックス生地を使いました

ポケットは片側1室!!

バッグ口には、マグネットホックがついてます

 

トルソー

 

ちょっと光で白んでますが^^;;

 

お次はポーチ!!

 

こちらも同じ本革に白の刺繍タグをつけて(*^▽^*)

 

 

マチは6cmと少し広めに!!

ファスナーは色を合わせてカラシにしました

 

minneで販売中です(*^▽^*)

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿