☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

サボテン(の花)柄トートバッグ7色完成!! ~パート2 ・ ブルー系&グレー 3点~

2017-04-12 13:10:04 | トートバッグ
昨日に続き、7色トートバッグのご紹介です


3つ目)
鮮やかなブルー!
無地もブルーです
こちらはブルーの無地が足りなかったので、持ち手は柄生地のみで作りました


後ろ~


後ろファスナーポケット
ファスナー・革 共に紺です


内布~
ピンクも入ってますが、ブルー系のチェックで!



4つ目)
ミント系のお色に、サボテンはピンクとブルーで爽やかな?色合いです
無地はターコイズ
こちら、持ち手は無地のみで作りました


後ろ~


後ろファスナーポケット
ファスナーはグレー・革はグリーンです


内布~
ベージュのドット



5つ目)
グレー
無地はチャコールグレー
こちらも持ち手は無地です


後ろ~


後ろファスナーポケット
ファスナーはグレー・革は黒です


内布~
グレーのドット




≪テトテに出品しました≫
YUWA サボテン(の花)柄 少し大きめポーチ(20cmファスナーポーチ) 7色7点
YUWA サボテン柄ポーチ 少し大きめポーチ(20cmファスナーポーチ) 3色9点  
   

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿