☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

にゃんこ柄で ポケティポーチ 3種 (*^▽^*)♪

2019-01-25 13:16:01 | ポーチ
にゃんこ柄でポケティポーチ3種作りました

以前にも作った にゃんこ柄もありますが、全く同じではないですよ~(*^▽^*)

では、早速 前から~(*^▽^*)/


上の2柄は前にもポケティポーチで使った柄!!

ニャンコ柄は人気で、前に作った時は全柄作って直ぐにお嫁入りしてしまい
補充しなければ~と思いつつ、気づけば半年以上たってたwww(^▽^;)

今回、にゃん唐草柄を含め、にゃんこ柄多いです(*^▽^*)b

後ろ~


後ろは前面柄生地使いました~^^

内布~


上2つは水色生地に英字と小さな裁縫の柄が入った生地!!
下のは焦げ茶に白のドット柄を使いました。

ファスナーは、上から 水色・焦げ茶・黄緑色です

こちらも これからminnneに出品します(*^▽^*)  


 
minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿