☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

個性的なにゃんこ柄で!! ペンケース3種 (*^▽^*)♪

2019-01-30 11:10:20 | ペンケース
今回は、ちょっと個性的な3種類のネコちゃん柄生地でペンケースを作りました(*^▽^*)

お色も個性的に? ちょっと派手目になってますw

それでは表から~(*^▽^*)/


ペンケース等の小物系は、この位派手目のほうが可愛い気がする

逆側~(*^▽^*)/


内布~!!


こちらは全部同じで、焦げ茶色に白のドット柄生地を使いました



先週末から少し体調が・・・
ここ数日なんかめっちゃ寒い気がするので、そのせいなのかな~?
吐き気は治まってきたけど、頭痛に目眩、お腹にも違和感が
熱はないので風邪ではなさそうだし

救いは、旦那さんがここ暫く、飲み会や残業続きで夕飯を作らなくて済んでる所かなwww





minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿