☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

オックス2色で 20cmファスナーポーチ改! (*^▽^*)♪

2018-01-15 10:56:20 | ポーチ
黄色&紺色のオックス生地を使って、20cmファスナーポーチ(改良版!)を作りました

今まで作っていた20ファスナーポーチ(ちょっと大き目ポーチ)と比べると
改良版は少し高さを低くして、マチも少し細くしました

内ポケットも沢山付けたので、化粧ポーチとしても使い易くなったかと思います

まずは表から~(*^▽^*)/


後ろ~!!


内布~!!


内側逆!!


黄色い方、試作で作った最初のポーチだったので
内ポケットが片側しか付いていません^^;;

内ポケットは、片側2室&3室の計5室
3室の方のポケットで、カードがピッタリ入る大きさになってます
通帳ポーチとしてもいいかな
小物も分けて収納できます(≧▽≦)b

数点作ってるので、残りはまた明日お披露目したいと思います

今年に入ってから、まだ1度もミシン作業が出来ていない
今週は、このポーチで外ポケットバージョンも作って行きたいと思っています
上手く出来るかな?ww

こちらのポーチ、返し口を纏り忘れていたので
完成次第写真を撮って「tetote」に出品していきたいと思います!!


【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿