☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

コスメ柄で20cmファスナーポーチ2種(*^▽^*)♪

2018-01-16 11:06:58 | ポーチ
何年も前に買ってあったコスメ柄の生地!!
今回のこのポーチに丁度良い感じに柄が入ったので作って見ました

表~!!


そして裏側~!!


最初、白とグレーの2色のポーチにしようと思っていたのですが
裏表で2色の生地の色を変えて作ってみました

内布は


明るいオレンジ&ピンクのドッドと、ブルー系の小花&ドット
ファスナー色も変えてるので、少しだけ雰囲気が違ってます

こちらは、どちらも内ポケットが2室と3室の計5室になっています




【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最後までありがとうございました♪(*'ω'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿