☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

和柄(招き猫)4色+和柄(短冊柄)で ころころポーチ (*^▽^*)♪

2018-01-09 15:19:24 | ポーチ
和柄ころころポーチ!!
まずは招き猫柄で、紺&赤~


続いてグリーン&ピンク

ピンク、ピンボケしましたww^^;;

内布は4色纏めて~(*^▽^*)/


表生地の色に合わせて、内布を変えてみました
下2つは内布も和風に大人しめ上2つは和風生地と変わって可愛らしくなりました

そしてお気に入りの短冊柄!!
おもて~


内布~


こちらはしっかり和風してますwww


今回のこちらの5点は「tetote」に出品中です

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    



こちら↓↓↓の実店舗でも布小物販売しています(*^▽^*)

【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/


お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後までありがとうございました(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿