☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

和柄(招き猫)2色+和柄(短冊柄)でお薬手帳カバー(*^▽^*)♪

2018-01-10 16:21:52 | お薬手帳カバー
ハードタイプのお薬手帳カバー
まずは招き猫柄で2色です


前回の「干支柄」にも赤&青色があったので、今回はこの2色だけにしています!

内側~


グリーンはお茶!!!って感じの色味でちょと渋い
ステッチが曲がってしまったのが残念な所です

続いて短冊柄!!


何度も言ってしまうが! やっぱり、この色柄好きだわ~

内側~


小豆色がイイ感じ

和柄系のお薬手帳カバーの内布は、落ち着いた感じを出したくて、あえて少し地味目にしています


こちらのお薬手帳カバー3点も、委託先へ納品済みです!

【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/


   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト



最後までありがとうございました♪ ポチッとして頂けたら嬉しいです(*'ω'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿