☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

母子手帳・お薬手帳など マルチに使えるケース! ありすのうさぎ柄 ブルー(トランプ柄) (*^▽^*)♪

2020-04-16 13:02:52 | お薬手帳カバー

母子手帳・お薬手帳・通帳・スケジュール帳(手帳)など、マルチに使えるケース!!

B6サイズの手帳に対応してますので、大きめの母子手帳でもバッチリ入るサイズです

ブルーの生地でさわやかに(*^▽^*)

 

色違いピンクはこちら⇒

同じ生地で作ったショルダートートバッグもあります⇒

 

前回のピンクと並べて~(*^▽^*)/

 

どちらもかわいい~

 

それでは前~!!

 

後ろ!!

 

開いて表全体!!

 

タグもブルーのインクを使いました

 

内側!!

 

左に 大ポケット1室・中ポケット1室・カードポケット2室

右に 大ポケット1室・中ポケット1室・ファスナーポケット1室・ペン刺し1つ

 

カードの収納枚数少なくなってしまいましたが、100均一などに売っているカードフォルダーを差し込んで使って頂ければと思います

 

各内ポケットには厚手の接着芯を貼ってしっかりと!

表地にはキルト芯を貼って、ふっくら柔らかく優しい触り心地です

 

 

    

 

昨日から旦那さん、ゴールデンウイークが明けるまでの間、時差出勤?になりいつもより1時間早い出勤に!!

その分早く帰って来れるので(残業がなければww)私としては嬉しい限り

 

寝つきが悪く、夜中に何度もトイレに行く私ww

普段から早く寝ろ!!と怒られています(寝れないんだから仕方がないw)

早起きになるので、安眠妨害しない様に気を付けたいと思いますww

 

 

 

minne色々販売中(*^▽^*)/

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)

 

いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿