☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ありすのうさぎ柄 (トランプ柄)で 2Wayショルダートートバッグ (*^▽^*)♪

2019-07-11 13:42:59 | トートバッグ

A4サイズのフォルダーも入る、コロンとした形の可愛いショルダートートバッグです(*^▽^*)

水色で2柄作ったのですが、画像が多いので2日に分けてご紹介します!

 

本当はもっと早くにupできると思ってたのに、終わった~と写真を撮ってから、サイドにDカン付けるのを忘れていて

他の作業も進めていたので、そちらを終わらせて~

Dカン付けて~、写真撮るのに撮影場所作って~www

って、や~とアップする事ができました~www

 

それでは、置いた状態から前~(*^▽^*)/

 

かわえぇ~

 

前回は黒ベースで作りましたが、今回は夏っぽく、爽やか系でブルーです

黒の時と、持ち手をちょっと変えています。

 

黒バージョンはこちら⇒

 

ポケットは、前に2室・両サイドに2室!!

後ろにもファスナーポケットあります(*^▽^*)

 

吊り下げて~!!

 

後ろ!!

 

ファスナー色はネイビー

 

 

中に小さな革ポケットが付いてます(*^▽^*)

使ったスタンプも アリスのお茶会!!

 

内布&内ポケット!!

 

生成り地を本体に、ポケットにブルー系の小花柄を使用!!

写真ちょっと見ずらいですが、手前のポケット口にはトーションレースを付けて、

その他のポケット口は、本体内布とポケット裏を同じにして、

(私の愛してやまない?ww) 布耳を折り返してフリンジの様にしてみました

 

ポケットも、前側に2室・後ろ側に1室・両サイドに2室の 計5室

 

バッグ口のファスナーは黒です。

 

持った感じ~(*^▽^*)

 

中身入れると重くて落ちるので、何も入ってない状態で撮影!!

入れるともう少しコロンと感が増す感じ

 

ショルダー&斜め掛け~!!

 

ショルダー紐は手持ちのを使ったので色味が合ってませんがww こんな感じ~w

 

今回も表タグにアリスっぽさをプラス(*^▽^*)

 

アリスのスタンプ(カギとトランプと懐中時計)・かぎチャーム・綿レース

私の中ではアリスっぽい組み合わせになってると思ってる~

 

 

 

いつもショルダー紐に使ってるアクリルテープ!!

生成り?ベージュ?が、もう1・2本とれるか位の在庫量になってて

早く補充しなきゃ~と思いつつ、いつも買ってるショップさんが、送料上がってしまっててなかなか買えないww

送料と手数料で2000円程かかる~ww これは結構痛い

 

どうせ送料かかるなら、いっぺんにまとまった量を買っちゃいたい!!!!! と思ってしまいww 

でも、そうすると諭吉さん何枚飛んでいくの~~?って話~ww

ボーナス出たら、旦那さんに相談してみようかな

 

 

 

 

 

 

minneで色々販売中!!

minneギャラリーはこちらから
インスタグラムもやってます(*^▽^*)/


いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿