☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

落ち着きのある花柄ストライプ & 明るい小花柄で ころころポーチ 2点~(*^▽^*)♪

2017-06-13 13:10:51 | ポーチ
ころころポーチ続いてます(*^▽^*)w

今回は、落ち着きのあるストライプのバラ柄でエレガント風ころころポーチと
明るい小花柄のかわいいころころポーチです

どちらもレースとタグを表に付けました!


ではでは、前~!!


んで、後ろ~!!


内布はどちらもチェック柄で、赤とベージュです!!



ころころポーチ、あともう1回続きますw

このころころポーチ、このサイズだと20cmファスナーを使うのですが、
16cmファスナーで、も少しちっこいの作りたいな~と、色々サイズを変えて試作を繰り返し作っていますが、なかなか気に入った形&大きさにならない
形になるまでもう少しかかりそうです



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿