☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

大量のポテチが・・・(;・∀・)

2017-04-17 14:07:03 | 日記
先週末の話です・・・・・

『ジャガイモが採れず、ポテチが一部販売終了する』
という情報を聞いたワンコ(旦那さん)!!!

コンビニに行ったら、もうポテチがない~  と
早速ネットで注文

注文した後に報告受けましたwww
(とりあえず、言っとかないと~と思ったみたいですw)


旦那  「ポテチなくなるから注文しちゃった~」
私   「あぁ~~、何かネットで読んだ、一部終了だってね~」 


旦那  「日曜に届くから・・・・・・・・」  (ん?何か嫌な予感がww
  
私   「はいよ~ で、何個頼んだの?」  (一応聞いてみるw)

旦那  「え?・・あ・・・。」
     「な・・・72袋?テヘッ」
私   「は~い~?」  
    「・・・・・・・・・・アホだろ・・・・・ボソッ」

旦那  「えぇ~~~、だって無くなっちゃうんだよ~今しかないじゃん
    (などと精一杯の言いわけwww)
私   「はいはい」 


そして届きましたww
72袋のポテチの山が~~~wwwww


「届いたぞ~」と、わんこはニコニコだったので、よしとしますかwww

食べきるのかな~?www
飽きた!って言いそうで怖いですwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿