☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

やっちまった~~~www 

2017-04-15 17:46:02 | 日記
今日は少しだけ・・、ちょこっと生地を見るだけ・・・
春夏用に、明るめの生地(花柄・ストライプ・チェック等)と、無地を買うだけ・・・

予算も5000円以内で・・・
そう思いながら生地を見に行ったのに・・・

気付いてみたら、かごの中には大量の生地が・・・!!
全部で36枚ありましたwww
しかも、全部プリント柄だし!!! (びっくりだよwww

この量~wwwww


               えっ!? いつの間に!!!!!

会計したら、諭吉と英世が・・・

自分のアホさにビックリしましたwww


買った生地がこれw
花柄とか色々~


んで、猫ちゃん柄いっぱい~


そして和柄~


いつも同じようなチョイスになってしまってる~と注意され
数点ワンコが選んでくれましたww
「余り私と変わらないじゃん」と思った事は言ってません



その後、ブックオフへ・・・
わんこは、また本を大人買い!!www


生地を大量買いしたので何も言えず
(私は買わなかったぞ~!!<(`^´)>エッヘン  と偉そうに店を出ましたwww)


アホ2人・・・
そして、このアホさは、まだまだ続くのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿