☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

薔薇柄がきれいなYUWA生地でミニトートバッグ(*^▽^*)♪

2016-11-14 12:03:58 | トートバッグ
今回は、ベージュ系に薔薇柄がきれいなYUWA生地で
ミニトートバッグを作りました

やっぱりYUWAの生地、好きだわぁ~

表側がこちら~(*^▽^*)



底の部分の無地、最初、茶系で合わせようと思っていたのですが
この前買ったオックス生地の「ガーネット」が、このYUWAの薔薇の色とぴったりハマってくれました

この色にして正解
茶色にするよりも華やかになって、女性らしさがUPした感じ~( *´艸`)

革タグを濃いめの焦げ茶色で、少し大きめのを使う事で全体を引き締めてみました
レースも付けて可愛さもUP?

後ろ側は



レースのみww
ちょっと寂しかったかな?

内側は~



最近定番になりつつあるチェック柄~

アイロン当てずに撮影しちゃったので、ちょっとシワが気になりますが
大人可愛いバッグに作れたかな?



さて、今日は少しやる事があるので、余り作業時間ありませんが、
お昼食べて今日も生地達と戯れてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿