声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

【M-1】グランプリ 優勝者決定!!

2006年12月25日 | Weblog


写真は 渋谷のPARCOで見掛けた でかい………犬!?

目がないので 余計 貫禄が………( ̄▽ ̄;)



観ました!! 【M-1】グランプリ決勝戦!!……ビデオ録画で。




今年は まぢ 圧勝でした。



つか、最後のファイナルラウンドやらんでも 優勝決定の空気が流れてたもん。




オメデトォ!!【チュートリアル】(^∀^)/



昔は 結構 コントをやってた彼らですが、
漫才も スタイルが固まってきて かなりイイです(≧∇≦)b



テンポもいーし、
ネタの目のつけドコロも面白いし、
なにより 笑った!!!
テンションも 右肩上がりに上がっていく感じがいーね★



昔からちょいちょい応援してましたから!!


かつて 【オンエアバトル】で
徳井さんが、外人女【メイ(だったと思う)】を コントで演じた瞬間から 目をつけてました(笑)

凄い勢いで 福田さんのバッグを ひったくる姿に 惚れてました(笑)



いやー、気持ち良い程の パーフェクト
本当 おめでとうございます(^∀^)




けど、個人的には 毎年毎年 応援してる【笑い飯】に そろそろ優勝していただきたかった!! アタックチャ~ンス(児玉 清)



パール細川

http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁ~ん!! (FLAT SPIN)
2006-12-25 20:13:40
うわぁぁ~ん!! サンタさんにバイクの部品お願いしたのに、サンタさんくれなかったぁぁ~!! (天の声 ンな事、勝手にお願いされてもねぇ・・)
返信する
お笑い好きですな☆ (うえぽん)
2006-12-26 13:34:58
メリークリスマス☆細川さん
一日遅れですが一応、M-1グランプリ私は生で見てました、本当「行きずりの女」とか超笑いました
有馬記念も買ってました!完全にかぶってますね~、私はディープのファンだったんで、素直に単勝で
いつか錦○町のウインズでも行きましょう(笑)
返信する
スキ スキ スキーo(>▽<)o (パール細川)
2006-12-29 19:05:00
FLAT SPINさん>
うわぁぁ~ん!! 私も、サンタさんに【彼氏ちょーだい】ってお願いしたのに、サンタさんくれなかったぁぁ~!!(笑)


うえぽんさん>
メリクリです
おお なかなか かぶってるねー
あー そこ、行ったことあるある(笑)  ビル、二軒並んでますよね( ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿