声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

♪♪一日遅れの、X'mas Party♪♪

2006年12月27日 | Weblog



昨日、12月26日♪♪
実は このBlogを書かせてもらっている
【アトリエα】のX'mas Partyに行ってました~(^∀^)/


南青山の【VELOURS】とゆーお店でやったのだけど、
今回 私は MCとして参加させてもらいました♪



が、この日、嵐かよっ と言わんばかりの 大雨と風………Σ( ̄д ̄;)

そんな中、それでも 結構観に来てて
座れない人もいるくらい!!
有り難う御座いました(*^_^*)


けど ホント 私も来て良かったと思った!!!



だって、凄かったもん ホント!!! ショーとか!!!




てか、MCは………ごめんなさい~( ̄▽ ̄;)

しょっぱちの ショーまでのMCは………色々動揺することがあって
かなり 噛みましたΣ( ̄× ̄;)
ホントごめんなさい(ノ_<。)


後から 頑張りました(苦笑)




けど、ショーは ホントに(☆o☆)


最初は【東京キャ☆バニー】さん!!

5人組のダンスユニットみたいなんだけど、

それぞれの衣装と 個性が 凄い……


そして エロい(笑)



けど、見てて面白くて 食べるのも 飲むのも忘れて 魅とれちゃう感じ(≧∇≦)b

いやー、なかなかあーゆーの、観る機会ないし!!



中でも面白かったのが、ロリータ系おかま(!?)笑


一人づつ 順番にステージ&客席使って躍っていくんだけど
ラストの おかま(!?)



※写真 一番左(写真と今回着てた衣装は それぞれちょっと違うんだけど)


が アニソン的曲にのせて ちょっとずつ脱いでいくの(≧ω≦)


ちょーちんパンツ → スコート的レースパンツ → ………最後は、Tバックになるし(笑)

でも 足とか ツルツルで超キレイ(笑)


かなり 会場の笑いを かっさらっていきました(≧∇≦)b



彼女(彼)等に興味ある方は
【http://yaplog.jp/cabunny】へ どーぞ♪(^∀^)/



その後は 【ベリーダンス】♪♪♪


ベリーダンス観るのは何気に3回目だったけど
相変わらず 凄いキレイ(*^_^*)

そして あの 腰の動きもスゲー!!
レゲエダンスにも負けないくらい 振ってました( ̄▽ ̄;)


途中からは ステージから降りて 客席の人達と絡んでダンス★★★



皆アルコールも入って、かなり はっちゃけて 楽しそーでした♪



その後も キーボーディストの【NANASE】さんの演奏や
ずっとDJをやってくれてた【KAZZ】さんの曲で盛り上がり
外の嵐に負けないくらいアゲ↑アゲ↑



X'masイベントっつーことでプレゼントもあったり
かなり楽しい アフターX'mas Partyでした★★★



また観たいヮ♪【東京キャ☆バニー】
※決してエロいのが好きな訳ぢゃないですよ(笑)


パール細川

http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸恵)
2006-12-27 22:52:17
お疲れ様でした♪私も見たかったじょ~☆



パールさんMCだなんてすごい(^_^)vがんばりましたね!



いぇい(〃ゝω・)
返信する
(・∀・)9 (パール細川)
2006-12-29 19:10:28
伸恵ちゃん>
いやー ホント 見応えあるショーだったよ
東京キャ☆バニーの ネコっぽい オネーサンの胸が
鳩胸っぽい感じになるブラしてて、
なんか かなり釘ヅケになってたよ(笑)

椅子の上のパフォーマンスとかも ドキドキもので
女の私でも 楽しかったヮ
返信する

コメントを投稿