声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

♪人志松本の すべらない話8♪今日!!

2006年12月29日 | Weblog



つぅことで お笑い好きの皆様!!
チェキし忘れてたら 今日ですよ!!(^∀^)/

年末スペシャル やりますよ(≧∇≦)b



つぅことで 復習がてら
【人志松本の すべらない話7】(写真)のビデオを観てる最中です(笑)



準備万端(≧∇≦)b あとは~ 今日のオンエアを~ 待つだけ~(≧∇≦)b





さて、
時間は巻き戻るけど 今日は 昼から 部屋の掃除&整理をしましたC=( ̄□ ̄)


BGMは【Dancehall Vibes】でレゲレゲレゲエ♪


久しぶりにかけてもアガるね♪ショーンポール♪
あとはゲヴィンリトル、エレファントマン、ウェインワンダー……コンピ聴きながら 大掃除(≧ω≦)b


とにかく 部屋中にあふれてる愛読雑誌【R25】【L25】を整理して(←多分 ウチで一番多い雑誌( ̄▽ ̄;))

本棚を ジャンルごとに整理して
ビデオをまとめて。。。


あ、
思い出したけど、【HUNTER×HUNTER】て、もう打ち切りなの!?
そんな噂を聞いて、
マンガ整理しつつ、
《23巻以降は出んのかなー(`ε´)》
とか考えつつ。



つか!!

こないだ 結構 模様替えと一緒に 掃除したのに
なんで こないにたまる!? ホコリ~っ!!(*`θ´*)


黒い本棚とか 目に見えて積もってるし。。。

シーサーにも 沖縄の砂にも
ホコリ~っ!!(*`θ´*)



こんちくしょう。。。



もー あれだ 絶対 買ったる


空気清浄機!!!



何気に 今年も 残すトコロ
あと2日ですよΣ( ̄д ̄;)



今年(~来年にかけて) ♪カウントダウンジャパン♪行けば良かったなぁ~((´д`))


あ、
年越しソバ 買い行かなきゃ~(^∀^)/



パール細川


http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべらない話 (ミルミル)
2006-12-30 00:54:15
の、話は次回の日記で!?
それともここで語っていいの!?(笑)
返信する
パート8 (パール細川)
2007-01-06 23:05:31
ミルミル>
遅くなったので 語るも語れず(笑)

けど、私的には やっぱ 【笑えないけど(事実)笑っちゃう田村の話】 まぢで笑ったヾ(@^▽^@)ノ
『味の向こう側』は 
前に『笑金』の料理コーナーん時に聞いた話だったんだけど、
2回目なのに 笑ってしまった

貧乏が 笑える生活になって良かったね、田村さん
返信する

コメントを投稿