声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

鉄コン筋クリート

2006年12月30日 | Weblog


「二人一緒じゃないと見つからない」


観てきました。 【鉄コン筋クリート】(^∀^)/



やばい面白かった!!




そーいや昨日、 何気に 【ぴんぽん】もやってましたね。映画。深夜にテレビで。

久しぶりに 窪塚洋介観たよ(笑)
ケド、相変わらず良かったけど、ペコ★★

何度も観てるし 途中で寝ちゃったけど また 卓球 やりたくなっちゃったー(≧ω≦)


まぢ ちゃんと ラバー張り替えて ちゃんとやりたい(笑)



それはそーと 【鉄コン筋クリート】。
凄いね。
あの 松本大洋の 独特の世界。 アニメで あそこまで表現出来るとは 思ってなかったよw(☆o◎)w


背景も 人物も 動きも 期待以上に良かった!!


二ノ宮君と蒼井優ちゃんも かなり いー感じ(≧∇≦)b



特に 私的には シロ(蒼井優ちゃん)が 良かった!!



てか、 松本大洋のマンガって いつも、例えば【青い空】とか、
壁の落書きも 結構観ちゃうのね。


今回 アニメで カット割り早くて ガン見は出来なかったけど、
超 気になった落書きは




「うんこは20から」(笑)





20までは どーすりゃいーんだ!?(笑)




ケド、 ホント 久しぶりに観たけど 泣きそうになった(/_;)


なんつーか 二人の絆に。。。


音楽も 映像も 演技も 全部良かったケド、
やっぱ 松本大洋の原作は 素晴らしいなー て。

今日 もっかい マンガ、読み直そうかな(*^_^*)
て、思った。



映画の後は 初めて入ったケド、
【ひもの屋】で 飲み(^O^)/


なかなか美味しぃのね♪


やはり 忘年会シーズンで かなり混んでてカウンターに案内されたけど( ̄▽ ̄;)


普通に お魚 美味しかったし(^∀^)



オリジナルカクテルも 焼酎も 美味(≧∇≦)b


さーて、
今年も明日で 終わりだよ~(・_・;)



明日は 多分 【ガキ使の、笑っちゃいけない罰ゲーム】観て
一人で 年越しだっちゃ(ノ_<。)


パール細川


http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽場ー)
2006-12-31 13:24:41
誰か女の子紹介して♪
返信する
Unknown (kiyo)
2006-12-31 13:51:48
鉄コン筋コンクリートそんな面白いのか~俺も見てみたいなぁ☆
ひもの屋いったんだ!ひもの屋いいよねぇ~俺も大好きだっちゃ♪
今年も終わりだねぇ~今年もお世話になりました★
来年もよろしくね♪♪またたくさん遊びましょ!!
じゃあまた3日に会いましょうねぇ(笑)
返信する
一回みんとなー☆ (なにわナンバー)
2006-12-31 17:26:32
前から気になってたけど、、良かったんや~
2006年の後半は惜しくも再会はなかったけど、
また来年こそは何かの縁での再会を楽しみしてま~す
良いお年を~
返信する
観て観て(ノ*゜▽゜*) (パール細川)
2007-01-06 23:10:21
羽場ーさん>
すいません。。。
多分ハジメマシテだと思うし。。。


kiyo>
3日は楽しかったね
また こちらこそ ヨロシク

なにわナンバー>
まぢ良かったよ
さすが スタジオ4℃
映像が 半端ないからっ
返信する

コメントを投稿