アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

草刈り機

2023年01月22日 | 日記

       我が家の庭は、広くはないけど狭くもない

       その庭の半分に防草シートを引いて

       なるべく草取りをしなくて済むようにしてるんですが

       シートを引いてない部分の雑草が手では取りにくい草で

       思い切ってアマゾンで草刈り機買いました

             

       重さ2,4キロなので取り扱いが楽々です

       届いて早速庭の草刈りしました

             

        使用前の写真がないのでわかりにくいですが

        とってもすっきり綺麗に刈る事が出来ました

        草刈り機さん、これから時々お世話になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンの断捨離します | トップ | ワンピース、バッグなど4点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事