アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

杜の宮市に行ってきました

2023年05月07日 | 日記

       ゴールデンウイークも終わりますね

       カレンダー通り仕事だったので、特にお出かけはしてませんが

       金曜日は娘たちが来て一緒に映画を見に行って

          

         土曜日は毎年恒例になっている

       一宮真清田神社で行われる「杜の宮市」に行ってきました

                      雨になるかと心配していましたが、何とか1日もってくれて一安心

       素敵な作品を1軒ずつ見て回って楽しい時間を過ごしました

       今回購入してきた物たちです

          美味しそうだったカヌレ     ボタン    福井のおじさんのタグ

          

          サバ寿司は夕飯用(めちゃ美味しかったです)    裂き織の生地で作った小銭入れ

                                    ブサカワですごくユニーク

        明日からいつも通りのお仕事です  

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の張替え | トップ | ちりめん細工の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事