アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

ベルギーオランダ旅行、パート2

2017年11月19日 | 旅行
       今週はほんとーに忙しくて
       旅行から帰ってからもお出かけ続きで
       やっと今日ゆっくりできます

       では、旅行の続きをもう少しお話しますね
       オランダも行きました
          アムステルダム
          後に見えるのは国立美術館です
          
       アムステルダムの街は運河だらけです
           
       オランダっていえば風車
       市街地を走っていると時々風車がみえます
           
       観光として残っている世界遺産キンデルダイクの風車群
          

       最終日はベルギーに戻って観光
       美術館にもたくさんいきました
          ルーベンス作
          
          かわいらしいネロとパトラッシュの像がありました
          
       今回の旅行で1番のお楽しみだった食事ムール貝
       バケツ一杯出てきました
           
          ビールと食べるとうまーい

       ベルギー、オランダ旅行
       たっくさん歩いてたくさん見て
       充実の5日間でした    
          
 

                 
       

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーとオランダ 行って... | トップ | ティッシュケースとばね口金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事