アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

ウエストポーチ

2021年12月31日 | 作品紹介

      今年も去年から引き続きコロナ一色の年でしたが

      私にとっては、ちょうどコロナ感染が落ち着いた頃に作品展が行えて

      本当に運が良かったと思える年でした

      来年も今まで通り頑張りたいです

 

                  年内最後のソーイングになります

       お仕事の時、鉛筆、リッパー、目打ちなどを持ち歩きたいので

       ウエストポーチをつけてその中に入れておきます

       今まで使っていた物がかなり汚れてきたので

                

            

                         新しいものを作らなくては

       前のは博多帯で作りましたが

       重なった部分など針が通らなくて苦労したので

       今度は何か縫いやすい生地をと探して

       出てきたのが 昔の前掛け

       そんなに縫いにくくなさそうで、生地もしっかりしてて

       これに決めて

       使いやすさ重視のデザイン色々考え

       出来ました~

                    

           内ポケットも付けました

           

       使いやすさはバッチリです

       教室始まるのが楽しみでーす

 

       

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルトナージュのボックス | トップ | 新年 お年玉袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事