アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

日間賀島でランチ

2023年03月19日 | 日記

       娘たちが日間賀島へタコを食べに行く

       というので私も連れて行ってもらいました

       今日は暖かくてドライブ日和

       師崎まで車で行き 高速船に乗って日間賀島着

          

      席が空くまで30分程待ち時間があって

      お腹もすいたのでとっても美味しかったです

          

          たこぶつ定食+ビール

 

      その後、お寺の方まで散歩して

          

      家へ帰ってからはいつものトランプ遊び「スピード」

      をひたすらやって

      暗くなってから帰宅

      志緒ちゃんと久しぶりに遊んで楽しかったね~

      

      

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ | トップ | 銘仙から春らしいブラウス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としさん)
2023-03-21 19:48:10
たくさんのいいね!
ありがとうございまーす

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事